« 最近気になるモノ | トップページ | 三連休! »

カンフーハッスルDVD!

先週末、たまたま家電量販店に行くと、
発売初日という事で、山積みでした。

kunhu

AVファン的には、ごく少量だけ入荷していた
SUPERBIT版とどちらを購入しようか迷いましたが、
家族と手軽に楽しみたかったので、日本語吹替えの
ある通常版を購入しました^^

子供を寝かせた後、久しぶりに妻と二人だけで
鑑賞。

夜10時過ぎから鑑賞したので、音量はかなり
控えめにしましたが、十分に楽しめました。

妻も楽しんで観ていたようなので、買ってよかった
です。

|

« 最近気になるモノ | トップページ | 三連休! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/5053247

この記事へのトラックバック一覧です: カンフーハッスルDVD!:

» カンフーハッスル [MOVIE SHUFFLE-映画専門BLOG]
『KUNG FU HUSTLE』 中国・アメリカ/2004 監督・出演:チャウ・シンチー 出演:ユン・チウ ユン・ワー ユン・チウ ブルース・リャン ラム・ジーチョン     チウ・チーリン ドン・ジーホウ シン・ユー 「彼こそ唯一無二の達人なんだわ」 「少林サッカー」のチャウ・シンチーが放つカンフーアクション。 共演はかつて香港のアクションを支えたスタント俳優たち。 スタントウーマンのユン・ワーは28年振りの出演、ジャッキー・チェンを初め多くのスターと共演したユン・チ... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 22:45

» カンフーハッスル [AML Amazon Link]
カンフーハッスル [続きを読む]

受信: 2005/07/23 02:49

« 最近気になるモノ | トップページ | 三連休! »