« カンフーハッスルDVD! | トップページ | 鍛えてますから! »

三連休!

7月16~18日は、久々に三連休をとる事
ができました。

17、18日は私の両親&私の家族で
鳥取県は大山まで車で一泊旅行に行って
来ました。

daisen


正確には、両親(私の息子、娘にとっては
祖父・祖母)が旅行に連れて行ってくれ
ました^^;

やはり孫が可愛いくて仕方がないようで、
本当に感謝です。

それにしても、大山は良いです。涼しいし、
牛が放牧されていたり、馬にも乗れるので、
子供にもオススメ。

個人的には、大山にある地ビールレストラン
「ガンバリウス」が一番のお気に入り。

beer

今回も、ガンガン飲んできました。
お土産にも地ビールを買ってきました。
もしかしたら、一番楽しんだのは、ボク
かも^^;

親父も、孫を楽しませようと、虫採り
網や虫カゴ、花火にスイカ割り用の
スイカと、盛りだくさんに準備してくれ
て、遊んでくれました。

私はといえば、地ビールをたらふく
飲んだ後、温泉に入ってアカスリ、
更にホテルのバーでカクテル飲んでと
子供以上に楽しんだかもしれません。

両親にとっても、私の家族にとっても
良い旅行になりました。

|

« カンフーハッスルDVD! | トップページ | 鍛えてますから! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>私はといえば〜
めちゃ!楽しんでるんじゃないですかぁ〜
お父様にとっては、可愛い孫でもあるし
大黒柱に成長した、可愛い息子ですもんね。
羨ましい過ぎます・・・

投稿: uos | 2005/07/22 01:01

uosさん、こんにちは。

>めちゃ!楽しんでるんじゃないですかぁ〜
はい、一番楽しんだかもしれません^^;

こういうイベントでは、昔から張り切りまくって
段取りしてくれるので、親父にまかせっきり
です(笑)
ホント、マメなんですよ。有難いことです。

投稿: Sasa | 2005/07/22 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/5065772

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休!:

« カンフーハッスルDVD! | トップページ | 鍛えてますから! »