« 売れ行き好調! | トップページ | Wooo 1テラバイトぉ! »

久しぶりの更新^^;

 お盆休みもあった為、久しぶりの更新になって
しましました(苦笑)。

 今年は、13~16日のわずか4日間ですから、
本当に短かったですね。

 14日に半日ほど友人達と遊んだ以外は、家族
サービスでした。

 15日、16日は、運良くホテルのキャンセルがでた
為、またまた鳥取県は大山(だいせん)に行って
きました。

 今回も、地ビールをたっぷり飲みましたよ^^

 息子も、乗馬を体験出来て嬉しそうでした。

jyouba
 

|

« 売れ行き好調! | トップページ | Wooo 1テラバイトぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/5602678

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新^^;:

« 売れ行き好調! | トップページ | Wooo 1テラバイトぉ! »