« SONY新型PJ!? | トップページ | QUALIA 消滅!? »

SONY VPL-VW100!!

台風真っ只中、ウワサのSONY新型PJ、
VPL-VW100が遂に発表されました!

速報直後から、ネットでも大きな話題に
なっていますね。
いかに多くの人が、VWシリーズ復活
というか、SONYの新型PJに期待して
いたかが伺えます。

スペックの方も、ほとんど隙が無いようですし、
スタイリングもGOOD!

これは売れるでしょうねえ~。

個人的には、ひゃくさんじゅうろくまんえん!って
事で、すぐには手がでません(苦笑)

大方の感想としては、確かにスペックを考えると
バーゲンプライスかもしれないけど、やっぱ
ちょっと高いなあ、というカンジですね。

ま、確かに自分もそういった印象を受けました。
バンバン売れて、実売価格が下がって欲しい
ですね。

|

« SONY新型PJ!? | トップページ | QUALIA 消滅!? »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/5824773

この記事へのトラックバック一覧です: SONY VPL-VW100!!:

« SONY新型PJ!? | トップページ | QUALIA 消滅!? »