« HiVi 10月号 | トップページ | QUALIA 開発中止 »

SONY DVP-NS9100ES

ようやく、日本でもSONYの新型DVDプレーヤー、
DVP-NS9100ESが発売されるようです。

9100ES


前作(?)の999ESは、どうにも9000ESの真の
後継機種とはいえなかっただけに、本当に
久々といえるのではないでしょうか?

ただ、久々だった割には、あまりインパクトが
感じられないのが哀しいところ。

それにしても、同時発表された、フルデジタル
アンプTA-DA9100ESですが、従来機からの
アップグレードが明らかにされていない点が
少し気になりました。

確かDENONやパイオニアは、最上位機種に
ついては、次モデルのリリースに合わせて
有償アップグレードも同時に発表されていた
はず・・・。

まさか、アップグレードは無し!って事には
ならないと思いますが、現ユーザーにとっては
気になるところでしょうね。

|

« HiVi 10月号 | トップページ | QUALIA 開発中止 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先日のA&Vフェスタ2005のソニーブースで
9000のアップグレードのお知らせは近日中と聞きました。

投稿: からから! | 2005/09/27 00:01

からから!さん、はじめまして。

からからさんのHP、実はPJ選びの時に
色々と参考にさせていただきました^^
(結局、VWシリーズではなく、Z9000を選択
 したわけなんですが)

>アップグレードのお知らせは近日中~

 ちゃんと、アップグレードされるようで安心
 しました。後は正式発表待ちですね。
 ともあれ、良かったです。

投稿: Sasa | 2005/09/27 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/6043526

この記事へのトラックバック一覧です: SONY DVP-NS9100ES:

« HiVi 10月号 | トップページ | QUALIA 開発中止 »