« コピーワンス:事態進展!? | トップページ | SONY VPL-VW100!! »

SONY新型PJ!?

HiVi編集長備忘録、9月1日のエントリーで

「3年ぶりの登場となったあの製品はまさにHiVi
 読者待望の品。
 観たら即座に“欲しい”と思う方も多いことでしょう。」

という書き込みがあって、ムム?3年振り!?何だろう?と
思ったのですが、mkuboさんのエントリー
ナゾが解けました!

 そうか!SONYの新型だったのですね!

確かにVW12HTが2002年なので、もう3年も経ってしまったのですね。
本当に当時は、VWシリーズにするかZ9000にするか
悩んだ事を思い出しました。

前の会社をやめる時の退職金で、一気にZ9000を
購入してしまいましたが、今だったら絶対に出来ない
でしょう(苦笑)

VWシリーズはスタイリングも良かっただけに
(今でも充分通用すると思います)今回のモデルが
どんな風に仕上がっているのか、今から興味津々です。

|

« コピーワンス:事態進展!? | トップページ | SONY VPL-VW100!! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/5792737

この記事へのトラックバック一覧です: SONY新型PJ!?:

« コピーワンス:事態進展!? | トップページ | SONY VPL-VW100!! »