« iPod nano(その2) | トップページ | 近況報告 »

EP3 予約しました!

コンビニの店頭POPでも、大々的に予約を
受け付けていますね>SW EP3

国内盤も当然購入するつもりですが、
EP2の時と同様に、EP3も米国盤を注文する
事にしました。

EP3-DVD


DVP-S9000ESは、お約束通りR-1、R-2切替えに
改造してあるので、こういう時に便利です。
とはいっても、最近はリリース時期の差もあまり
ないですし、以前よりは有り難味が少なくなって
しまいましたが^^;

オーダーしたのは、DVDFantasiumという
米国盤DVDオンラインショップです。

何度か利用した事があるのですが、日本語のHP
だから、全て日本語で検索、オーダー出来ますし、
日本国内の銀行(東京三菱等)に口座を持って
いるので、近所の銀行から直接、口座振込み出来る
点が個人的には気に入っています。

なんとなく、国外とカード決済ってのは気持ち悪い
と思っているので(笑)

ちなみに、EP3の場合、

本体価格:¥2,526(28%OFF)
送料(USPS国際航空郵便):¥800

で合計:¥3,326でした。

米国での発売が11月1日ですから、
発送に伴う日数を考慮すると、国内
盤よりも2週間ちょっと早い事になるの
でしょうか。

国内の輸入DVDショップから購入すれば
もっと早くて安いのかもしれませんが、
国際郵便で届くってのも味があるので、
なかなかやめられません。

それにしても、EP3が届く頃には、AV関係
の引越しは終わっているのでしょうか^^;

アレコレ考える事が多くて、なかなか進展
していません。

|

« iPod nano(その2) | トップページ | 近況報告 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>国際郵便で届く〜
同意です。
開封時の異国の匂い・・・?
良いですよね!
SW EP3、自分も楽しみです!

>アレコレ考える事が多くて〜
Sasaさん新シアターは
どんな風に展開していくのでしょうかね〜
悩みもBlogネタにしちゃって下さいよ。

でも、考慮中が一番楽しいんじゃないですか?
自分は仕事中も考えてましたよ(爆)
非常に楽しみにしてますので
ゆっくり構築して下さい!

投稿: uos | 2005/10/24 15:03

uosさん、おはようございます。

>開封時の異国の匂い
  息子も喜ぶんですよね。
  何か届いたって(笑)


>Sasaさん新シアター

  一から考える方がラクかもいれません。
  リフォーム(?)になるので、色々と
  制約があって難しいですね。

  でも、たしかに色々と考えている現状
  が一番楽しいのかも^^

投稿: Sasa | 2005/10/25 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/6542817

この記事へのトラックバック一覧です: EP3 予約しました!:

« iPod nano(その2) | トップページ | 近況報告 »