« お引越し! | トップページ | iPod nano(その2) »

iPod nano購入!!

今まで、こういった携帯音楽プレーヤーには
ほとんど興味が無かったのですが、iPod nano
には負けました^^;

小さいモノ好きにはたまりません。

近所の量販店では、たまに在庫があっても
2Gモデルしかなかったのですが、昨日
たまたま広島市内に仕事で行く用事が
できたので、ついでに探してみる事に
しました。

一軒目のデオデオ本店はやはり売り切れ。
やっぱ、こっちでも品切れなんだな・・と
思いながら、二軒目のソフマップで訊ねた
ところ、なんと!前日の夜に入荷したので、
在庫有り、との嬉しい返答。

4Gバイトモデルを即、購入!しました(笑)

i-podnano


考えてみれば、パソコン暦20年目にして、
初めて購入したApple製品です^^
(Mac自体は仕事でかなり使いましたが)

それにしても、ケースやDock類の在庫が
無いのもイタイところ。
なんとかサードパーティー製の保護フィルム
は買えましたが、はやいところなんとかしたい
です。

既に動画再生もOKな新型iPodも発表されて
いますし、まだまだ勢いは衰えそうもない
ですね。

とりあえず買ったばかり、じっくりイジってみたい
と思います。

|

« お引越し! | トップページ | iPod nano(その2) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

“Welcome to Apple the world!”です!

羨ましぃ〜
でも、このnano、使用してる人達に聞くと
ケースは必須らしいです。(指紋が気になる)

イジリ倒して下さい!

投稿: uos | 2005/10/16 04:44

uosさん、こんにちは。

>“Welcome to Apple the world!”です!

  ありがとうございます^^
  勢いで、Mac miniも買っちゃおうかな?
  等と思っています。

>ケースは必須らしいです

  ホント、ケースは必須です。今、ケースを
  物色中です。

>イジリ倒して下さい!

  使用レポートもUPしていきたいと思います

 

投稿: Sasa | 2005/10/17 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/6411427

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano購入!!:

« お引越し! | トップページ | iPod nano(その2) »