« SONY 迷走? | トップページ | iPod nano購入!! »

お引越し!

ついに引越しを決意しました!


 といっても、実はAV関係だけの引越しです^^

今は、マンションでリビングシアターをしているわけ
なんですが、息子&娘の成長に伴い、どうにも
AVライフを楽しむどころではなくなってきました。

特に、娘の成長には(AV的には)恐れおののく
ばかりです^^;

サブウーファーの上で踊るわ、センタースピーカー
の上に乗っかるは、と苦労が絶えません。

休日も、満足にAVライフを楽しめないので、
これはもう引っ越すしかないだろう、と決断。

実は、ウチの会社(自社ビル)は3F建てで、

1階は事務所兼駐車場
2階は事務所
3階は実家として使用

となっていて、3階の実家については、
私と姉の部屋が以前はあったのですが、
2人とも上京したのを機に、間仕切り壁を
撤去して応接間に改装されてしまっていました。

「もともとはオレの部屋じゃん!」と主張して、
両親のOKも出たので(まあ、母の方はかなり
嫌がってはいましたが)、晴れて引越しできる
こととなりました。

部屋の広さは、約5m*4m=20m2(京間で11畳、
江戸間で13畳)ですから、とりあえず自分にとって
は、十分な大きさです。

特に休日は、まず両親は家にはいないので
誰にも気兼ねせず、大音量でAVライフを
楽しめそうです。

|

« SONY 迷走? | トップページ | iPod nano購入!! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、

>サブウーファーの上で踊るわ、センタースピーカー
>の上に乗っかるは、と苦労が絶えません

ちょっと面白かった(笑)ですが、
確かに気が気じゃないですよね。

お子さん的にも、スピーカー的にも。

ブログ、楽しく拝見させて頂きました。

実は、日記に出てきたソニーショップ、すごく近所ですw
何度か行った事があります。

投稿: Pilot TI | 2005/10/12 22:31

Sasaさん、こんばんは。

シアター引っ越し決意&御両親の承諾
おめでとうございます。
思う存分、楽しんじゃって下さい!

部屋が変わると
機材Ver.upの物欲が・・・フフフ

シアター再構築日記、楽しみにしてます。

投稿: uos | 2005/10/12 23:28

Pilot TI さん、はじめまして。

>ブログ、楽しく拝見させて頂きました。

 ありがとうございます^^

>実は、日記に出てきたソニーショップ、すごく近>所~

 むむ!という事は同じ市内の方でしょうか?
 今後とも、よろしくお願いします

投稿: Sasa | 2005/10/13 11:27

uosさん、こんにちは。

>シアター引っ越し決意&御両親の承諾
>おめでとうございます。
 
 ありがとうございます。

>部屋が変わると
>機材Ver.upの物欲が・・・フフフ

 いや、ホント、色々と欲しいモノが
 あるんですよ・・って誘惑しないで
 下さい^^;

>シアター再構築日記、楽しみにしてます。

 ありがとうございます。uosさんの新ハード
 導入記もワクワクしながら楽しみにして
 います。

 お互い、がんばりましょう。
 

投稿: Sasa | 2005/10/13 11:32

Sasa様、

レス有難う御座います。

なんと、同じ市内の様ですね。
てっきりもうちょっと東の方の方かと思っていました。
無根拠ですけど(汗)

デオデオにあった現品特価のD-VHSデッキは、多分私が購入しました(笑)
安かったので。

BSチューナーは同じモデルを使っていますし、
プロジェクターはDLPですので、何かと共通点もありそうですね。
強引ですけど・・・・・(汗)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね。

投稿: Pilot TI | 2005/10/13 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/6366038

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し!:

« SONY 迷走? | トップページ | iPod nano購入!! »