« ハイビジョンウィンドー | トップページ | 構造計算書偽造事件 »

歌バカ!

久々に、邦楽CD買いました。
一体、何年振りだろう(笑)

平井堅 歌バカ

utabaka

初回限定DVD付きを購入。

量販店のポイントがかなり貯まって
いたのと、初回限定の宣伝にのせ
られました^^

それにしても、このテのCD+DVDって
仕様は今後も、ドンドン増えていきそう
ですね。

購入後に収録タイトルを確認すると、
アレッ!「上を向いて歩こう」が入って
いない!?

坂本九さんとのCG合成によるPVが
観たかったのに、ちょっと残念。

セカチューもほとんど知らない妻に、
「瞳をとじて」を聴かせてあげたい
と思います。

|

« ハイビジョンウィンドー | トップページ | 構造計算書偽造事件 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

平井堅、初めてですかぁ!
どうでした?

>仕様は今後も、ドンドン増えていきそう
そうでしょうね!
でも、PV付きって
自分は大歓迎です。
カーオディオで聴くには
PVの方が重宝します。

>坂本九さんとのCG合成
自分も買うとき
確認しました。
残念・・・

投稿: uos | 2005/11/27 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/7322732

この記事へのトラックバック一覧です: 歌バカ!:

» 歌バカ [Film Rider]
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付) 平井堅 ベストです! [続きを読む]

受信: 2005/11/27 04:06

« ハイビジョンウィンドー | トップページ | 構造計算書偽造事件 »