« HiVi 12月号 | トップページ | 歌バカ! »

ハイビジョンウィンドー

NHKで放送されている、ハイビジョンウィンドー
という番組をご存知でしょうか。

たまたま先日、イタリアはベネチアの回が
放送されたので、RecPotに録画しました。

ベネチアは新婚旅行で訪れた、自分達夫婦に
とって、思い出の地なのです。

番組の冒頭はサン・マルコ広場を撮影したもの
だったのですが、ちょうど宿泊したホテルが
広場のすぐそばだったので、ホテルがうつって
いないか二人で探したりしました。

ツインで予約していたのですが、ハネムーン
なら!と、たまたま空室だったスイートルーム
を(差額無しで)提供してくれた親切なホテル
だったなぁ(笑)

番組自体は、余計なナレーションもなく、ただ
BGMが流れるだけのシンプルなものですが、
ベネチアの美しい景色や、名物のゴンドラ等
思い出がよみがえって来るナイスな内容。

夫婦の会話が弾みました^^

|

« HiVi 12月号 | トップページ | 歌バカ! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/7198130

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビジョンウィンドー:

« HiVi 12月号 | トップページ | 歌バカ! »