« EP3 予約しました! | トップページ | HiVi 11月号 »

近況報告

とうとう11月に突入してしまいました。
今年も残り2ヶ月かと思うと、この一年
何かやったっけ?と自問自答したくなります。

さて、ちょっと数えてみたら先月のBlogの
エントリー数はたった5回!

うーん、バタバタとしていたとはいえ、もう少し
マメに更新せねば。

実は、先日、健康診断を受けたのですが、
ちょっと異常が見つかりまして、検査の為
1週間ほど入院しました。

検査のスケジュールはキチンと組まれて、
丁寧な説明もしていただいて有難かった
のですが、日によっては、10分程度の検査
を2回ほど受けて終了、と、”わざわざ入院
しなくても、良かったんじゃない?”とも
思いました。

まだ全部の結果は出ていないようですが、
どうも問題となっている部位を除いて、
他の部位に問題が無いようなので、病名
の決定に苦労しているようです^^;

自分自身、自覚症状が全く無いですし、
もう少し様子をみる事になるかもしれません。

このBlogを見てくださってる方は、結構
同世代の方が多いと思うのですが、
やっぱり健康診断は大事だなぁ、と今回
の件で痛感しました。
会社で受ける集団検診とはいえ、馬鹿には
出来ませんね。

そんなこんなで、せっかくのAV関係の
引越し(案)も一向に進んでいません。

いそがないとすぐに来年になってしまう!
と焦っています。

一方、今回の病気の件で色々と考える
事があったようで、妻が唐突に、
「家が欲しい。家を買う!」宣言。

「家なんてスグに買えないよ!」と答えて
はみたものの、妻はすっかり「買う気」
モード。

金と土地がありゃ、すぐにでも建てるわい!
とは思うものの、そうそう簡単に全ての
条件がそろうわけはないので困りモノ。

しばらくは、妻の自宅購入相談に
付き合う事になりそうです^^;

|

« EP3 予約しました! | トップページ | HiVi 11月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も建てましたよ。去年。

建てる決めると、ローンのことよりも周りの雑音に気を使うことが多くて大変でした。

今はローンが大変ですけどね。
家って本当に大変です^^

お体には注意してくださいね。

投稿: 結うまい | 2005/11/01 17:30

お体、大丈夫?
当然、自分も含めてですが
この年ごろになると
少しずつボロが出て来ます(困)
上手く乗り切りましょうね。

自宅購入ですか!
25才から自分も払ってますよ!
住宅ローン・・・
欲しい時が買い時です。
奥様がその気なら、頑張って下さい。
行動あるのみ・・・

新築と言う事は
専用シアターも・・・フフフ

投稿: uos | 2005/11/02 06:07

結うまいさん、こんにちは。

>僕も建てましたよ。去年。

 結うまいさんのHP、Blogも拝見しています。
 クオリア004+001等、羨ましすぎます。
 これからも、ドンドン逝っちゃって下さい^^

>お体には注意してくださいね。

 ありがとうございます。お互い気をつけましょう。

 

投稿: Sasa | 2005/11/02 16:48

uosさん、こんにちは。

>25才から自分も払ってますよ!
 
 20代からですか!スゴイ!

>新築と言う事は
>専用シアターも・・・フフフ

 シアターは、実家に設置して、自宅の方は
 オーディオ専用にしようか?等とアホな事も
 考えています(笑)

>上手く乗り切りましょうね。

 ありがとうございます。ホント、この歳になって
 くると徐々に悪いところがでてきますね。

 お互い気をつけましょう^^

投稿: Sasa | 2005/11/02 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/6811400

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

» まぁいきましょうか・・・ [日記]
足跡残しておきますね。 [続きを読む]

受信: 2005/11/01 10:09

« EP3 予約しました! | トップページ | HiVi 11月号 »