« NHK BShi「明日に架ける橋」 | トップページ | ホームシアター思案中 »

平井堅Ken's Bar@東京ドーム

先日WOWOWで放送された、平井堅Ken's Bar
@東京ドームをエアチェックしました。

ken


Blu-rayやHD DVDが発売されても、なかなか
LIVEモノはリリースされないでしょうから、
精神衛生上も、こういったリリースされにくい
モノを優先的に保存した方が良さそうですね。
(今、一所懸命録画している、映画なんかも
Blu-rayでリリースされたら、意味がなくなり
そうですし^^;)

内容の方は、

【第一部】
01.even if
02.横顔
03.Ring
04.The Rose
05.大きな古時計
06.思いがかさなるその前に
07.楽園

【第二部】
08.Love Love Love
09.キミはともだち
10.KISS OF LIFE
11.ため息キップ
12.JUST THE TWO OF US
13.白い恋人達
14.瞳をとじて
15.POP STAR

【アンコール】
01.Precious Junk
02.LIFE is...

でした。
Blu-rayだったら、曲毎にチャプターを打てて、
再生する時に便利でしょうね。

通常のステレオ放送でしたが、是非次回は
5.1chで放送して欲しいですね!

|

« NHK BShi「明日に架ける橋」 | トップページ | ホームシアター思案中 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/8189307

この記事へのトラックバック一覧です: 平井堅Ken's Bar@東京ドーム:

« NHK BShi「明日に架ける橋」 | トップページ | ホームシアター思案中 »