« Intel Inside Mac! | トップページ | 平井堅Ken's Bar@東京ドーム »

NHK BShi「明日に架ける橋」

明日、1月13日(金) 後9:00~10:15放送の

ハイビジョン特集 明日に架ける橋 賛美歌になった愛の詩

大好きな女優さん、緒川たまき嬢のナビゲート
による番組だそうです。

tamaki_wp_t07

恥ずかしながら、モロ好みなんです^^;

プロフィールを調べたら、小学校5年生から、
高校卒業まで、同じ市内に住んでいたよーで。

同級生とか、うらやまし過ぎ!ちょっと探せば、
彼女と同じ学校に通ってたヤツとか、近所に
いそうだな(笑)

あまりTV等での露出が多い方では無いので、
今回の番組はうれしいですね。
しかも、ハイビジョン!
NHK、えらい!

どうせなら、またNHK「新日曜美術館」みたいに
1年間続くレギュラー番組をハイビジョンで放送
して欲しいですね。

彼女の最近のTV出演って、ほとんどNHKなんで
NHK内のスタッフにも、絶対、彼女のファンが
多いと思うのですが。

そういうわけで、緒川たまきファンも、サイモン&
ガーファンクルのファンも(こっちがメインか^^;)
是非、放送をご覧になって下さい。

僕は、当然エアチャックしますが、悲しいかな、
D-VHS。
Blu-rayをお持ちの方は、是非、Blu-rayで
録画を!(笑)

|

« Intel Inside Mac! | トップページ | 平井堅Ken's Bar@東京ドーム »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
はい、録画しました^^
にやり・・・。

投稿: 結うまい | 2006/01/14 22:53

結うまいさん、あけましておめでとうございます。

>はい、録画しました^^

Blu-rayですか?羨ましいです^^

投稿: Sasa | 2006/01/16 16:40

はい、blue-rayです

平井さんも録画しました。
こういうのを録画するのが楽しいんです。
映画も録画したのが製品出ても買いますよw

投稿: 結うまい | 2006/01/18 21:11

結うまいさん、こんにちは。

>はい、blue-rayです

 羨ましいです^^

>こういうのを録画するのが楽しいんです

 ですね!

>映画も録画したのが製品出ても買いますよw

 マニアの性(さが)ですね^^;
 

投稿: Sasa | 2006/01/19 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/8126804

この記事へのトラックバック一覧です: NHK BShi「明日に架ける橋」:

« Intel Inside Mac! | トップページ | 平井堅Ken's Bar@東京ドーム »