« 輸入代理店問題 | トップページ | W-ZERO3用クレードル登場! »

TVドラマ

久しぶりに、連続TVドラマを観ています。

「時効警察」と、「喰いタン」です。

理由は、放送時間帯と帰宅時間が合致した
から(笑)

時効警察の方は、どうなんでしょう?万人に
おすすめできる内容ではないですが、結構
ハマってしまったかも。
第3話のゲスト女優は「緒川たまき」嬢でした^^

喰いタンは、原作付きなので、どうかな?
と思いましたが、主役の東山氏が良い
カンジですね。週末に、頭をからっぽにして、
観ています。

|

« 輸入代理店問題 | トップページ | W-ZERO3用クレードル登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喰いタンいいですねえ。
時効警察も録画しています。けど恥ずかしくてタイトルかいていなかったら、たまき嬢の回と前後を消してしまいました。
しまったあああ・・・(;´д⊂)

投稿: 結うまい | 2006/02/24 00:11

結うまいさん、こんにちは。

>喰いタンいいですねえ。

 一話完結ですから、観やすいですし、
 馬鹿馬鹿しい描写も、役者さん達の
 キャラクターでカバーされているような
 気がします。

>たまき嬢の回と前後を

 残念ですね^^;

それにしても、地デジ放送されている地域は
HVでオンエアされているのでしょうか?
羨ましいかぎりです。

我が広島県では、あと半年ちょっと先。
待ち遠しいです^^

投稿: Sasa | 2006/02/24 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/8757510

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ:

« 輸入代理店問題 | トップページ | W-ZERO3用クレードル登場! »