« Blu-rayディスク、5月23日リリース! | トップページ | 新年度スタート! »

ラストスパート!

ただでさえ忙しい年度末の、この時期に
ISOの定期審査が重なった為に、かなり
大変な思いをしています^^;

おかげでBlogの更新もすっかりサボって
しまいました。

先日、ようやくISOの定期審査が完了し、
あとは年度末までのやっつけ仕事のみ!

今週一週間、ラストスパートですっ!

それにしても、これだけ忙しいと、ストレス
溜まりまくり!

ストレス解消の為にも、ナニか”お買い物”
したいのですが、なかなかコレってものが
無いですね。

今、BDレコーダーが発表されたりしたら、
間違い無く、予約してしまうのですが(笑)

|

« Blu-rayディスク、5月23日リリース! | トップページ | 新年度スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ISOウチも取らないといけないなあ。
来年中に審査受けれるようにしようかなと検討しています。

>ストレス解消の為にも、ナニか”お買い物”したいのですが、
そんな貴方にはQualia004
一緒に地獄におちましょうよ。
僕は、音の地獄におちてしまいそうです。
あ、MACの電話出そうですよ。今年くらいに((((゜Д゜;))))

投稿: 結うまい | 2006/03/27 22:42

Sasaさん、おはようございます。

お忙しそうですね。
でも、お仕事も一段落しそうで
思いっきり、ストレス解消してくださいね。
買い物で・・・フフフ

お互いの子供達も
どんどん成長していきますね。
うちの息子は通信簿があがり
この春休み、態度が天狗ぎみです(笑)
子供達に負けないよう
我々も頑張りましょうね!

投稿: uos | 2006/03/28 06:48

結うまいさん、こんにちは。

ココログのバージョンアップに伴う、
メンテのトラブルでレスが遅くなって
しまいました。

>ISO
取得や、審査にお金が掛かってタマランですね。
誰かが言ってましたが、ほんと「お布施」です^^;

>Qualia004
やっぱ、カッコイイですよね!004は。ただ、そこ
までの甲斐性はありません(笑)。
バージョンUPが楽しみですね。

僕も、ゆっくりと音楽を楽しみたいです。
結構、本気でパイオニアのS1EX欲しいと思って
るんですけどね。

>MACの電話

ん?iPodケータイですか??
番号ポータピリティも目前ですし、魅力的な
端末が欲しいですね。

投稿: Sasa | 2006/03/28 19:45

uosさん、こんにちは。

ココログのトラブルで、返事が遅れて
しまいました。

>買い物で・・・フフフ
 買い物したいですねえ。ストレス解消したい
 です。

 子供のパワーに負けないように、頑張り
 ましょう^^

投稿: Sasa | 2006/03/30 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/9282628

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!:

« Blu-rayディスク、5月23日リリース! | トップページ | 新年度スタート! »