« ARW15 購入!(その2) | トップページ | ARW15 導入(その2) »

ARW15 導入(その1)

昨晩、ようやく開梱して、セッティング
しました。

置く場所が無いので、とりあえずDST-TX1
とRecPotを移動させて、スペースを確保
しました。

DST-TX1に接続していたケーブル類を
そのまま流用したので、設置はあっさり
終了。

初期設定を終えて、BSデジタル、アナログ
地上波を確認しましたが、問題無く映り
ました(まぁ、当然といえば当然ですが)
当地方で地デジの放送が始まる、10月が
待ち遠しいですね。

早速、要チェック!のコンテンツ(一番の
目玉は、やはりタイタニックですね!)を
かたっぱしから予約していきましたが、
さすがに500GBあると、まだまだ余裕が
ありました。

RecPotの160GBでは、やりくりが大変
だっただけに、やはりウレシイですね。

そういえば、画質の初期設定で、D1~D4
1125i優先、750P優先が選択できますが、
皆さん、どうされているんでしょうか??

ソースによって、使い分けた方が良いの
かな?

プロジェクターは720P、TV(東芝36ZX720)も
720P対応だから750P優先が良いのか?

まぁ、色々と試してみたいと思います^^


|

« ARW15 購入!(その2) | トップページ | ARW15 導入(その2) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

どもども。無事に導入ということになったようでなによりですね。

我が家ではハイビジョン視聴の際は<750P優先>がデフォルトモードになっています。見比べると一目瞭然ですが、密度感がやはり違います。

投稿: oo7 | 2006/04/29 00:12

oo7 さん、こんにちは。

おかげさまで無事、導入出来ました^^

>我が家ではハイビジョン視聴の際は<750P   優先>がデフォルトモード

なるほど!
720Pプロジェクターにアナログ接続するなら、
やはり750P優先の方が良さそうですね。

どんどん録画出来るのは良いのですが、
ちゃんと消化しなくちゃいけませんね^^;

投稿: Sasa | 2006/05/01 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/9802251

この記事へのトラックバック一覧です: ARW15 導入(その1):

« ARW15 購入!(その2) | トップページ | ARW15 導入(その2) »