« マランツ 新PJ発表 | トップページ | ”アレ” »

HiVi 5月号

遅ればせながら、HiVi 5月号を買ってきました。

Hivi0605

最初は立ち読みで済ませようと思った
のですが、uosさんkobさん がプッシュ
されているように、今月はなかなか興味
深い記事が多かったので、購入しました^^

DVDO iScan VP30のまとまったレビューは
良かったですね。参考になりました。

エソテリックP-03 Universalのレビュー記事
もなかなかでした(高額な製品だけに、マンセー
的なコメントかと思いきや、結構辛口だった
ような^^;)

超定番ソフト「恋に落ちたシェイクスピア」に
よる映像イコライジングや、和田博巳氏による
スピーカーセッティングといった記事も、
「基本」を再認識させつつ、今まで以上に具体的
な記述が多くて、よかったと思います。
(個人的に、和田氏の文体・キャラクターが
好きなので頑張って欲しいですね^^)

VP30といい、勝見さんの記事といい、久々の
3管ネタは、やっぱりいいなぁ。

それにしても、酒井氏*澤里氏の対談を
読んで、あらためてアレが欲しくなって
しまった。

さて、アレとは何でしょう?

つづく(笑)

|

« マランツ 新PJ発表 | トップページ | ”アレ” »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>アレとは何でしょう?

なに?何?ナニ?What ?
きぃ〜にぃ〜なぁ〜るぅ〜!(ギャル口調で)

焦らし方、うまぁ〜い。
早く、おしえてぇ〜
Sasaさん!

投稿: uos | 2006/04/19 17:35

uosさん、こんにちは。

uosさんも御用達の”アレ”です(笑)

さ~て、どうしようかな^^

投稿: Sasa | 2006/04/20 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/9664389

この記事へのトラックバック一覧です: HiVi 5月号:

» HiVi 5月号 [Film Rider]
興味記事! [続きを読む]

受信: 2006/04/19 17:38

« マランツ 新PJ発表 | トップページ | ”アレ” »