« ラストスパート! | トップページ | Intel MacでWindows XP! »

新年度スタート!

今日から、いよいよ新年度がスタート!
(昨日までは、本当にバタバタしていました。)

ようやく一息つけた、と少しホッとして
します。

そういえば、昨日は電撃的(?)に東芝
から、HD DVDプレーヤーが発表・発売
されましたね。

今日(4月1日)だったら、エイプリルフール
かと思うところです(笑)

東京の大手家電量販では、既に販売が
開始されたようですね。早速、購入された
方のレポートもUPされ始めています。

東芝サイドのコメントを読む限り、かなり
自信マンマンのようですが、はたして
どうでしょうか?

「先行逃げ切り」出来るか?お手並み拝見
といったところです。

個人的には、今回のHD DVDプレーヤー
1号機には、あまり興味がわかない
ですね。どうにも、中途半端に思えてしまい
ます。

それにしても、東芝のリリースを受けて、
BD陣営が、どう動くのか楽しみです。

早く、BDレコーダー出してくださいよ>
BD陣営の皆様。

|

« ラストスパート! | トップページ | Intel MacでWindows XP! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/9377406

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート!:

« ラストスパート! | トップページ | Intel MacでWindows XP! »