« メビウス | トップページ | コッチもキター! »

矢継ぎ早っ!

東芝がHD DVDドライブを搭載したノート
PCを発売するようです。

東芝、世界初のHD DVD-ROMドライブ
搭載ノートPC
-フルHD液晶/地上デジ・アナチューナ
搭載で40万円

先日のHD DVDプレーヤーHD-XA1といい、
なんか孤軍奮闘の印象も受けますが、
とにかくリリースしてきた事は評価したい
です。

外部映像出力として、HDMI端子を搭載
した事はエライけど、D端子が無いってのは、
ちょっとヒドイかも(笑)


公約通り、録画機もW杯に間に合わせる
事が出来たら、BD陣営もうかうかして
いられないんじゃないかなぁ?

BD陣営としては、製品のリリースを急ぐ
つもりはないのかもしれないけど、D-VHS
やRecPotでなんとかしのいでる身としては、
「ホント、なんとかしてくださいよ」と言いたい
気分です^^;

あんまり、リリースが遅れるようなら、
「つなぎ」として、HDDレコーダーを買っちゃう
かもしれませんね。

|

« メビウス | トップページ | コッチもキター! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

そんな人のために、今回のスゴロクが出たんでしょう^^
繋ぎでいいんじゃないでしょうか?
ただ、i-link搭載されていないけどね。

僕は当分S77で過ごそうかと目論見してまふ。
どうも今度でたLINNのMAJIKシリーズが気になっています。
これ買っちゃおうかなあと考えているんですけどねえ。

投稿: 結うまい | 2006/04/10 23:56

Sasaさん、おはようございます。

>「つなぎ」として〜
逝っちゃって下さい〜!
DV-ARW15とても便利ですよ。
HV作品観る機会もとても増えました。
今まで購入を躊躇していたのを
後悔してます(大笑)

つなぎとしてはかなり遊べますよ。

投稿: uos | 2006/04/11 09:12

結うまいさん、こんにちは。

>当分S77で過ごそうかと目論見

 S77に、T5があれば当面困りそうにないです
 もんね。
 ホント、あの当時無理してでも買っておけば、
 と思います。

>LINNのMAJIK

 LINNは、めったやたらとデザインを変える事
 無く、息の長い製品が多いですね。
 サポートもしっかりしているし、好きなメーカー
 です^^

投稿: Sasa | 2006/04/11 14:14

uosさん、こんにちは。

>DV-ARW15とても便利ですよ。

 やっぱ、便利ですよねぇ。
 近所の家電量販店でも、結構お手頃な
 値段になっているので、余計に悩ましい
 ところです。

 

投稿: Sasa | 2006/04/11 14:19

こんにちは、

ええ、無理して S77に、T5を一緒に購入しましたよ。
お陰で助かっている部分はあるんですが、肝心のSONY、I-LINKに対応しないんですよ・・・。
これも富士通のパソコンも「規制」の問題がクリアするまで、手が付けれないんですよ。
アメリカの契約っていやですねえ。

投稿: 結うまい | 2006/04/11 18:29

結うまいさん、こんにちは。

>SONY、I-LINKに対応しないんですよ・・・

結局、SONYのI-LINKはDVカム専用みたい
ですね。

SHARPのような対応が、ユーザーにとっては
一番ありがたいのですが^^;

投稿: Sasa | 2006/04/12 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/9522408

この記事へのトラックバック一覧です: 矢継ぎ早っ!:

« メビウス | トップページ | コッチもキター! »