« ”アレ” | トップページ | ARW15 購入! »

連休!

今日は、休みをとりました。
久々の連休です^^

家族で、旅行に行く事に決定。
行き先は、大好きな鳥取県は
大山(だいせん)です。

お宿はいつもの大山ロイヤルホテル

豪華なホテルというわけでは無い
ですが、小さい子供連れでも安心な、
非常に居心地の良いホテルだと思います。

一番のお気に入りは、朝食のバイキング。
かなり美味しいです。これだけで、モトが
とれたと思うほど。

不満があるといえば、ネット環境は×です。
W-ZERO3を持っていっても、多分PHSの
圏外だろうなぁ。

ま、自然を楽しみに行くのだから、あんまり
その点を求めても、野暮ってものかもしれ
ませんね。

ホテルの近くにある、地ビールレストラン
「ガンバリウス」もお気に入り。

たっぷり、地ビールを楽しんできたいと
思います。


実は、妻を喜ばせる”あるコト”も計画して
います。

作戦成功→ARW15購入!となるか?

・・・無理かな(笑)

|

« ”アレ” | トップページ | ARW15 購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/9696281

この記事へのトラックバック一覧です: 連休!:

« ”アレ” | トップページ | ARW15 購入! »