« ARW25 発表! | トップページ | 初フリーズ! »

一等賞っ!

一昨日の日曜日は、息子の体育祭でした。

ここのところ雨がちで、開催できるか微妙でし
たが、なんとか無事に開催できました(途中、
ちょっと小雨は降りましたが・・・)

昨年は、レジャーシートしか持っていかなかった
のですが、今年は折りたたみ式の机とイスが
セットになったヤツ(これって、正式にはなんて
名前なんでしょう?)を持っていったので、
かなり楽でした。

肝心の競技の方も、80m走では、一等賞をとる
事が出来て、本人&両親&祖父母も大喜び!

息子にとっても、大きな自信になったのでは
ないかな?と思います。

それにしても、最近の小学校って、創作ダンス
とかはあるけど、いわゆる昔ながらのフォーク
ダンスってないんですかね?

好きな女の子と手をつないで踊れるか?
それとも運悪く踊れないか?で一喜一憂
したもんだけどなぁ・・・
好きな女の子とは、恥ずかしくてちょっとしか
手をにぎれなかったりね^^;

あと、いつも思うけど、皆さん良いカメラ&ビデオ
持ってるわ!
僕も、娘が小学校に入るまでには、ハイビジョンの
ハンディーカム買おうっと!

|

« ARW25 発表! | トップページ | 初フリーズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>体育祭でした。
早いっすね〜
うちは秋だった様な気がします。

>一等賞をとる
Sasaジュニア、おめでとね!
こういうのって
大人になっても憶えてますもんね。
思いっきり、誉めてあげて下さい。
uosおじさんからも
もう一度、おめでとうです!

>娘が小学校に入るまでには
やっぱり、娘さんの為なら〜
父親は、弱いですね・・・
羨ましい!

投稿: uos | 2006/05/30 23:55

uosさん、こんにちは。

>早いっすね〜

ですね。秋には、文化祭みたいな行事が
あるのですが、昔からそっちの行事の方が
より大きなイベントなので、体育祭を春にやる
ようにしているんです。

>Sasaジュニア、おめでとね!

ありがとうございます^^
普段、厳しく接して、あまり褒めたりしない
のですが、今回は褒めてあげました。


投稿: Sasa | 2006/05/31 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/10310690

この記事へのトラックバック一覧です: 一等賞っ!:

« ARW25 発表! | トップページ | 初フリーズ! »