« 地震っ! | トップページ | ショック!地デジ延期 »

意外と本番向き?

先週の日曜日は、息子が通っている
バイオリン教室の発表会でした。

多分、市内で一番大きなホールで

Hall2_1


トチる事もなく、練習の時よりも、上手に
弾けた事には感心しました。
(親バカですが^^;)

Mikoto_1


コンクールと違って、観客は、ほとんど生徒さんの
家族ですから、そんなに緊張感は無かったのかも
しれませんが、それにしても、大きなステージの
上で、演奏する姿を観ることが出来て、ヨカッタ
です。

こういった経験が息子にとって、プラスになれば
と思います^^

|

« 地震っ! | トップページ | ショック!地デジ延期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

Sasaジュニアっ、凄っ!
こんな広いとこで
それも人前で演奏なんて・・・

自分も息子も音楽の才能ゼロ(笑)
自分、人前のカラオケでも緊張しますもん。
体を動かすだけが取り得の親子ですぅ(恥)

>経験が息子にとって、プラスになれば
>と思います

間違い無く、プラスなりますっ。
いいなぁ〜

Sasaジュニアの同級生で
それも女の子から人気あるでしょ。
自分達の頃も合唱大会で
ピアノが弾ける男の子人気ありましたもん!

投稿: uos | 2006/06/14 20:38

uosさん、こんにちは。

>Sasaジュニアっ、凄っ!

 ありがとうございます^^
 3歳からはじめさせたので、一応、キャリア
 (だけは)4年なんです(苦笑)

 音楽教室の発表会や、市内のコンクール等
 でも、ほとんど緊張した様子はみせないので、
 案外、神経がズ太いのかもしれません(ただ
 単に、ボーっとしているだけなのかもw)

>女の子から人気

 うーん、どうなんでしょう(笑)
 ピアノは学校にあるけど、バイオリンは無い
 ですから、あんましアピールするチャンスは
 無いかもしれませんね。
 

投稿: Sasa | 2006/06/15 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/10519525

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と本番向き?:

« 地震っ! | トップページ | ショック!地デジ延期 »