« 初フリーズ! | トップページ | 意外と本番向き? »

地震っ!

(昨日)早朝の地震には、驚きました!

もう少し寝させて欲しいなぁ、と思う早朝5時に
いきなり、グラっっとキマシタ!

我らが中国地方なんて、震度3でも十分な
ニュースになるというのに・・・。

慌てて、AV機器のラックを確認したら、転倒
する事はなかったですが、ギシギシと嫌な
音をたてていました^^;

TVをつけて、ニュース速報を確認したら、
震度4でしたが、実際に住んでいるのは
マンションの10階なので、震度5以上には
感じましたね。

やっぱ、地震は苦手です。

|

« 初フリーズ! | トップページ | 意外と本番向き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり地震怖いですよね。
僕も最近ラックを注文でしています。
QUALIAのverupと同時期に来るようです。
ラックを壁に固定する金具を今後は探さないといけません。
購入ハードはありませんが、折角買った機材ですので、大事に使いたいとこの頃思っています。

投稿: 結うまい | 2006/06/14 14:55

結うまいさん、こんにちは。

>やっぱり地震怖いですよね

 ですね^^;

 関東地方とか、地震の多いところに住んでいた
 時には、それなりに慣れてしまっていましたが、
 田舎に帰ってくると、ほとんど地震なんて無い
 ので、今回は久々に驚きました。

>僕も最近ラックを注文でしています

 オーダーのラックは、ホント羨ましいぃぃ!
 004のバージョンUPと合わせて、インプレ
 期待しています^^

投稿: Sasa | 2006/06/14 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/10507504

この記事へのトラックバック一覧です: 地震っ!:

« 初フリーズ! | トップページ | 意外と本番向き? »