« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

Rec-POT 増設!!(その2)

昨日、入荷の連絡があり、受け取りに行って
きました!

外箱は結構大きいです。

早速、接続してみたいのですが、忙しくて
開梱すら出来ず!残念!! ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rec-POT 増設!!

来月のWOWOW スターウォーズ特集に備えて、
RecPOT HVR-HD500Rを購入する事にしま
した^^

エピソード4~6がハイビジョン放送されないのは
非常に残念ですが、初公開となるエピソード3には
期待(大)!です。

mkuboさん と同様に、DST-TX1とはディスクモード
で接続する事になるでしょうね。

それにしても、同じ理由でDVDレコや、追加の
Rec‐POTを導入する人は多いんじゃないかな(笑)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

あゆみ

昨日は、小学校の終業式ということで、息子が
あゆみ(通知表)を持って帰ってきました。

内容は、といえば・・・・・

 「がんばりましょう」がかなり多かったです^^;

先生からのコメントも「仰る通り!」と納得せざるを
得ないことばかり・・・。

本人(息子)はのん気なものですが・・・

うーん、夏休みは特訓せねば!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

W-ZERO3 [es(エス)]発売!

先日、本体メモリ容量をUPした新型がリリース
されたばかりなのに、連チャンで新機種が
発表になりましたねぇ。

W-ZERO3 [es(エス)]

03es

無線LANが無い等、スペックダウンした点
も多いので、正直最初はピンとこなかった
んですけど、様々な周辺機器が発表されるに
つれ、俄然物欲モードが高まってきました(笑)

外付けの無線LANモジュールとか、ワンセグ
チューナーで機能UPがはかれるのって、なんか
子供の時にあこがれた秘密のスパイグッズみたい
で、嬉しくないですか?

単体価格も、まあ妥当な値段だと思いますし、
従来機種からW-SIMモジュールだけを流用する
ことも可能だと思うので、旧機種は無線LAN専用
として併用出来るから、無駄にはならないでしょう。

なにより、本体の小型化と質感UPは非常に嬉しい
ですね。
多分、買っちゃうでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »