« 東芝、必死だな^^; | トップページ | あゆみ »

W-ZERO3 [es(エス)]発売!

先日、本体メモリ容量をUPした新型がリリース
されたばかりなのに、連チャンで新機種が
発表になりましたねぇ。

W-ZERO3 [es(エス)]

03es

無線LANが無い等、スペックダウンした点
も多いので、正直最初はピンとこなかった
んですけど、様々な周辺機器が発表されるに
つれ、俄然物欲モードが高まってきました(笑)

外付けの無線LANモジュールとか、ワンセグ
チューナーで機能UPがはかれるのって、なんか
子供の時にあこがれた秘密のスパイグッズみたい
で、嬉しくないですか?

単体価格も、まあ妥当な値段だと思いますし、
従来機種からW-SIMモジュールだけを流用する
ことも可能だと思うので、旧機種は無線LAN専用
として併用出来るから、無駄にはならないでしょう。

なにより、本体の小型化と質感UPは非常に嬉しい
ですね。
多分、買っちゃうでしょう。

|

« 東芝、必死だな^^; | トップページ | あゆみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ES出ましたね。
個人的には、買わないと思います。
というのも、携帯の買い替えの本命は秋だと思っていますので。
11月からの例の奴が始まる時に携帯業界が大きく変わると思います。
自分としてはAMFMラジオ付けて欲しいんですよ。

携帯でワンセグっていうのは正直どうかなと使って観て思いました。
音楽なら誰にも分からずに聞けますが、TVとなると必然的に周囲に分かってしまいますしね。
その辺の感覚に恥ずかしさを感じる人間としては、買う意欲がわかないのです^^

投稿: 結うまい | 2006/07/10 10:24

結うまいさん、こんにちは。

>11月からの例の奴が始まる時に携帯業界が>大きく変わると思います。

でしょうね!
ZERO3はどちらにしろ、サブ機です^^
メインのpreminiの代わりになる機種が
欲しいですね。

ウィルコムストアの事前予約には失敗した
みたいです。
すぐに締め切られちゃったのかなぁ??
残念!


投稿: Sasa | 2006/07/10 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/10842526

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3 [es(エス)]発売!:

« 東芝、必死だな^^; | トップページ | あゆみ »