« こだわり! | トップページ | お披露目! »

X-MEN:ファイナルディシジョン

久々に、劇場に行きました^^

X-MEN:ファイナルディシジョン

Xmen

3作目だけあって、登場キャラはほとんど
紹介済みなので、展開は結構スピーディー。

ミュータントの特殊能力を無くす薬「キュア」が
今回の重要アイテムなんだけど、もう少し
大事にあつかって欲しかった気もする。

「キュア」を前にした、ミュータント達の葛藤
をもう少し描いて欲しかったけど、ジーンの
復活というもうひとつの大きなネタが絡んで
しまっただけに、話のテーマがどっちつかず
になり、ちょっと消化不良だったような印象も
受けました。

ただ、ラストのカットや、エンドロール終了後
のシーンには、思わずニヤリ。

伏線もきちんと回収してくれて、それなりに
満足出来るデキでした。
かなり甘めの評価かな^^;

主要キャラのキャスティングが変わらなかった
事が、個人的には一番嬉しかったですね。


それにしても、劇場では、エンドロールの最中
に席を立つ人が結構、多かったです!

もったいないなぁ。

|

« こだわり! | トップページ | お披露目! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/11851307

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN:ファイナルディシジョン:

» 劇場『X-MEN ファイナルディシジョン』 [映画ダイエット]
原題:『X-MEN The Last Stand』 監督:ブレット・ラトナー 出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、イアン・マッケラン、ファムケ・ヤンセン、アンナ・パキン、ケルシー・グラマー、レベッカ・ローミン、ジェームズ・マーズデン、ショーン・アシュモア、アーロン・スタ..... [続きを読む]

受信: 2006/09/11 11:10

« こだわり! | トップページ | お披露目! »