« 続々、到着! | トップページ | 続編決定! »

続々、到着!(その2)

 「リーグ・オブ・レジェンド」と「メビウス劇場版」、
どっちが本命か?っていうと当然「メビウス」の方
なので(笑)、早速再生してみました!

・・・結論、 「いいモノみせてもらったわぁぁ~」

粗を探せばたくさんあるし、ツッコミどころも沢山
あるんだけど、40周年パワーには、そんな些細な
事はふっとんでしまいました。

 ハヤタ、ダン、郷、北斗・・・、4人のオリジナル
キャストが素晴らしすぎる!ウルトラを観て育った
であろうスタッフ陣の、オリジナルキャストへの
リスペクトがヒシヒシと感じられる良作でした。

今の時代に、息子と一緒にこの映画を観る事が
出来た事に、ただひたすら感謝、感謝。

TV本編も、クライマックスに向けて盛り上がり
っぱなしなんで、目が離せないです^^

 さて、「リーグ・オブ・レジェンド」の方はどう
でしょう?   

  つづく

|

« 続々、到着! | トップページ | 続編決定! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/13706137

この記事へのトラックバック一覧です: 続々、到着!(その2):

« 続々、到着! | トップページ | 続編決定! »