« 新ハード購入! | トップページ | 遅ればせながら・・(その2) »

遅ればせながら・・・

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします^^

さて、年末年始は、大晦日からスキーに行って
いました。

息子にとっては、はじめてのスキー体験。
私にとっては、十数年ぶりのスキーでした。

で、どうなったかといえば・・・・

私自身は、日頃の運動不足と、(スキーの)技量
のあまりの低下に、ひたすらガックリ・・^^;

妻からも、2007年こそは運動不足の解消とダイエッ
トをキツく言い渡されてしまいました。

一方、息子の方は、キチンとスクールで教えて
もらった成果があったのでしょう、一人でリフトに
乗って、ボーゲンながらコケずに滑り降りれるまでに
なりました^^

リフトには、かなりビビッていたので、今回は無理
かな?と思っていただけに少々見直しました。
まぁ、スキー場では、コケても誰も助けてくれない
ので、良い経験になった事でしょう。

私は、スキー&雪道ドライブの疲れから、結局
ほとんどダウンしていました。

ところで、PS3もようやく店頭で入手出来るように
なりましたね。
そろそろ買い時でしょうか。

|

« 新ハード購入! | トップページ | 遅ればせながら・・(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくです。

ご家族で良い思い出、作れたみたいですね。
Sasaジュニアもさぞかし楽しかったでしょう。

自分は久々、家族水入らずで
ホ・ン・ワ・カ しておりますぅ。
美味しいものを食べ、息子と遊び
友人と飲み、妻との買い物など
正月を満喫中!
何ヶ月かに一回これが無ければ
生きていけませんもんね。

>2007年こそは
体型&体力維持は、自分も今年の目標です(笑)
共に頑張りましょう!

>PS3もようやく店頭で
こちらでも20G&60G共に手に入りやすくなっております。
コンビニなどでも購入可能!

>そろそろ買い時
自分、PS3かBRレコーダーか迷ってます。
レコーダーは、まだ高価ですけどぉ・・・

投稿: uos | 2007/01/05 21:57

uosさん、こんにちは。

今年もよろしくお願いします^^

>Sasaジュニアもさぞかし楽しかったでしょう

 最初はコケてばかりでしたが、それなりに
 停まったり曲がったり出来るようになると
 スキーの面白さがわかってきたようです。

>自分、PS3かBRレコーダーか迷ってます。

 自分へのご褒美に両方逝っちゃいましょう!

 僕は、迷った結果PS3(60Gモデル)をGET
 しました。

投稿: Sasa | 2007/01/06 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/13344643

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 新ハード購入! | トップページ | 遅ればせながら・・(その2) »