« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

キラーソフト登場っ!!

マイ・ベスト・ムービー、ロバート・レッドフォード
主演の野球映画、「The Natural(ナチュラル)」
Blu-rayでリリースされますっ!!

数ヶ月前から、リリース予定のリストに名前が
挙がっていましたが、ようやくカバーアートを
見る事が出来るようになって、否應無しに期待
が高まります!

Naturalbluray

ジャケット写真には「観た人だけわかる」ユニホーム
の右袖に稲妻マークのワッペンじゃないですか!

20年以上前の劇場公開も含めて、ビデオやDVDで、
何っ回も繰り返し観てきたので、日本語字幕無しの
米国盤でも無問題です^^

NHKのBS-hiで放映した時には、まだハイビジョン
録画出来る環境になかっただけに、今回のリリース
は本当に嬉しいかぎりです。

まさに、僕にとってのキラーソフト。

未見の方がいらしたら、是非ともオススメしたい
映画ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ようやく一息つけました

一昨日、ISOの更新審査が無事終了
しました。

去年の審査も年度末のバタバタした時期
に重なってしまい、大変な思いをしましたが、
その反省を全く生かせず、今年も同じ過ち
を繰り返す事になってしまいました(苦笑)

結局、先月(2月)は無休で書類を整備する
羽目に。
家族にも迷惑をかけてしまいました。

特に、妻は2大怪獣(息子&娘)の相手を
し続けて、かなりダウン気味です。

私自身も疲労がたまったのか、一昨日から
尿管結石が再発(?)してマイっています。
(レントゲンで見ると、5~6mm位の石みたい
なんですけどねぇ。)
痛くない時はなんでもないのですが、痛い
時には、もう辛抱堪らん!って位痛いですから^^;

早く、オシッコと一緒にコロンっと出ていってくれ
ないか、と祈るばかりです(笑)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »