« スター・ウォーズ本 | トップページ | スパイダーマン3 »

トランスフォーマー*NIKE

タカラトミーとナイキジャパンのコラボ
モデル、

「TRANSFORMERS SPORTS LABEL」

が紹介されていました。

ロボットに変形するNIKEシューズ

Ts_transform

値段も手頃で、出来もなかなか良さそうだし、
買っちゃうかもしれません。

|

« スター・ウォーズ本 | トップページ | スパイダーマン3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買います!
というかもう注文しました。
こういう遊び大好きです。

そういえばwowow30周年でSWのEP4~6がフルHD放映らしいですね。
BDでは当分出ないのでVER2.1に録画しようと思います。
もしかしたら2回目のBW200を買うはめになるかもしれません・・・(´Д⊂

投稿: 結うまい | 2007/04/18 23:16

結うまいさん、こんにちは。

>というかもう注文しました。

 僕も注文しました。TOY好き、NIKE好きな人の
 間では、有名だったようですね。
 予約を締め切ったショップも多くて焦りましたが、 なんとか予約出来てホッとしています^^

 SW一気放送は本当に楽しみですね。
 リピートも期待しています。

投稿: Sasa | 2007/04/19 13:57

Sasaさん、おはようございます。

>「TRANSFORMERS SPORTS LABEL」
こう言うもの、くすぐりますねぇ〜(苦笑)

>予約を締め切ったショップも
同じ事を思う大人がいっぱいいるんですね(笑)

>スター・ウォーズ ミニチュアモデル完全ガイド
どうでしたぁ?
ちょっと値が張るので躊躇しちゃいましたぁ・・・
SW一気放送も近くなって来てるし
早くコイコイ!5/25〜26。

投稿: uos | 2007/04/20 08:23

uosさん、こんにちは。

レスが遅くなりました。すみません^^;

>TRANSFORMERS SPORTS LABEL

 くすぐられてしまいました(笑)
 結構、お手軽な価格である事も
 嬉しいですね。

>ミニチュアモデル完全ガイド

 万人にオススメ出来る内容ではないかも
 しれませんが、個人的には買ってよかった
 です。

 プロップ(ミニチュア)の写真類は、日本語版
 を監修されたSWプロップ研究家をして、
 「3割程度は、初めて見る写真だ!」と驚かせた
 ほどの内容になっています。

 買ったままになっている、X-WINGの模型が作り
 たくなってしまいました^^

投稿: Sasa | 2007/04/23 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/14755228

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー*NIKE:

« スター・ウォーズ本 | トップページ | スパイダーマン3 »