« トランスフォーマー*NIKE | トップページ | GW視聴記 »

スパイダーマン3

昨晩、観に行ってきました!

サンドマン、ヴェノム、ニュー・ゴブリンと
盛り沢山の内容で、どうオチをつける
のかな?と心配でしたが、それなりに
キチンとまとめてくれていたように
思います。

僕は十分、楽しめました^^

Blu-rayでリリースされるのが待ち遠しい
ですね。

それにしても、ヒロインがもうちょっと可愛い
ければなぁ(笑)

|

« トランスフォーマー*NIKE | トップページ | GW視聴記 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

たぶんあのヒロインだからいいのかもと最近は思うようになっています。
というのも綺麗なだけだと、作品では没個性になっちゃうんじゃないかと思うのですよ。
アメコミですので、その点は「味」がないとダメなんでしょう・・・と好意的に思うようにしています。
ええ、そう思わないと、観れませんモン(´Д⊂

投稿: 結うまい | 2007/05/06 11:25

結うまいさん、こんにちは。

>その点は「味」がないとダメなんでしょう

確かにそうかもしれませんね^^;
主人公も決してハンサムではない
ですし。

それにしても、いわゆる美人女優が減った
ような気がしますね。

投稿: Sasa | 2007/05/06 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/14929125

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン3:

« トランスフォーマー*NIKE | トップページ | GW視聴記 »