« スパイダーマン3 | トップページ | 乗り遅れてます »

GW視聴記

ゴールデンウィーク中は、家族で
「ロボッツ」、「ウォレスとグルミット」
シリーズ(いずれもWOWOW HV)を
楽しみました。

家族で観る時には、やはり吹き替え版
が良いですね。

両タイトル共に、家族で安心して観る
事が出来る内容でした。特に、「ロボッツ」
は画質もGood!

ところで、自分用に注文した「スーパーマン・
リターンズ(Blu-ray)」は時間切れで
アウト。
家族サービスをしていると、なかなか自分
の時間はとれないですね^^;

Blu-rayといえば、なぜかAmazonで
「エラゴン」が42%OFFと格安だったので、
ついポチっと予約してしまいました。
正直、内容にはあまり期待していませんが(笑)

|

« スパイダーマン3 | トップページ | 乗り遅れてます »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/14972672

この記事へのトラックバック一覧です: GW視聴記:

« スパイダーマン3 | トップページ | 乗り遅れてます »