« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

イッキ観っ!

なんとか、時間をつくってSW Ep4、5を
イッキに観ました!

あらためて観てみると、色々とツッコミ所も
たくさんありますが、やっぱりおもしれえぇ!

ルーク役はマーク・ハミルしかねぇよな!とか、
ハリソン・フォードが若いなぁとか、懐かしい
気持ちになりましたが、やはり、一番ショック
(?)だったのは、

レイア姫がケバイ&ババくせぇってこと(泣)
思い出の中で、美化しすぎでした。

当時小学生のエロガキとしては、Ep4の
ヒラヒラ衣装にドキドキしたもんですが^^;

残すは、Ep6だけかぁ。ま、6は正直どうでも
いいような気がしてきた(笑)

それにしても、伝説(?)のスターウォーズTV
初放映をリアルタイムで体験した世代としては、
今回のWOWOWさんのSWシリーズ全作HV放送
には、ただただ感謝感謝です。

スターウォーズTV初放映の時には、自分が
買うことの出来る一番高価なVHSテープを
用意して、録画に備えたら、セレモニー(?)
ばっかりでなかなか始まらないわ、吹き替えは
ダメダメと最低でしたから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乗り遅れてます

 最近、忙しくてAV関係もなかなかチェックでき
ません。
忙しいわりに、実際に儲けの出る仕事につながら
ないという悪いパターンです^^;

 というわけで、注文して届いたBlu-rayソフトも
この通り、未開封の状態です(泣)

007

なんとか時間をつくって、早く観たいですね。

それにしても、昨日のPS3バージョンUPは、
かなり気合が入っていましたね!

なにか退任した久夛良木氏の執念のような
ものを感じました。

DVDのアプコンもさることながら、720Pプロジェクター
ユーザーとしては、Blu-rayのダウンコンが出来る
ようになった点も見逃せません^^

う~、はやくチェックしたい(笑)

しかし、1080/24P再生まで可能になるとは!
パイオニアのBlu-rayプレーヤーが益々売れなさ
そう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GW視聴記

ゴールデンウィーク中は、家族で
「ロボッツ」、「ウォレスとグルミット」
シリーズ(いずれもWOWOW HV)を
楽しみました。

家族で観る時には、やはり吹き替え版
が良いですね。

両タイトル共に、家族で安心して観る
事が出来る内容でした。特に、「ロボッツ」
は画質もGood!

ところで、自分用に注文した「スーパーマン・
リターンズ(Blu-ray)」は時間切れで
アウト。
家族サービスをしていると、なかなか自分
の時間はとれないですね^^;

Blu-rayといえば、なぜかAmazonで
「エラゴン」が42%OFFと格安だったので、
ついポチっと予約してしまいました。
正直、内容にはあまり期待していませんが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパイダーマン3

昨晩、観に行ってきました!

サンドマン、ヴェノム、ニュー・ゴブリンと
盛り沢山の内容で、どうオチをつける
のかな?と心配でしたが、それなりに
キチンとまとめてくれていたように
思います。

僕は十分、楽しめました^^

Blu-rayでリリースされるのが待ち遠しい
ですね。

それにしても、ヒロインがもうちょっと可愛い
ければなぁ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »