« GW視聴記 | トップページ | イッキ観っ! »

乗り遅れてます

 最近、忙しくてAV関係もなかなかチェックでき
ません。
忙しいわりに、実際に儲けの出る仕事につながら
ないという悪いパターンです^^;

 というわけで、注文して届いたBlu-rayソフトも
この通り、未開封の状態です(泣)

007

なんとか時間をつくって、早く観たいですね。

それにしても、昨日のPS3バージョンUPは、
かなり気合が入っていましたね!

なにか退任した久夛良木氏の執念のような
ものを感じました。

DVDのアプコンもさることながら、720Pプロジェクター
ユーザーとしては、Blu-rayのダウンコンが出来る
ようになった点も見逃せません^^

う~、はやくチェックしたい(笑)

しかし、1080/24P再生まで可能になるとは!
パイオニアのBlu-rayプレーヤーが益々売れなさ
そう。

|

« GW視聴記 | トップページ | イッキ観っ! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>忙しくてAV関係もなかなかチェック
Sasaさんもお忙しそうですねぇ。
自分も・・・です(泣)

>忙しいわりに、実際に儲けの出る仕事に
これも、めちゃ同意っすぅ。
ただ、コナしてるって感じっすぅ。

自分は、オンとオフのバランスが崩れると
仕事が上手く、運ばないんですよ。
Sasaさんは、どうです?

来週は少しオフの時間が取れそうなので
もうひと頑張りしやすぅ!

投稿: uos | 2007/05/26 08:51

こんにちは。
最近は仕事に関しては割り切っています。
からだ壊して仕事してもダメなんですよ。
後で苦労するのは、残された人なのです。
結婚する前はそれでも良かったかもしれないけど、結婚後はダメだと思います。
だからからだ壊してまで仕事を請けない様にしてます。

僕はそう割り切ってます。
会社なんて自分の背景なんて責任取りませんから^^

SWのEP4~6は、非常にいい状態の作品でした。
多分今年一番の作品です。

投稿: 結うまい | 2007/05/27 09:34

uosさん、こんにちは

uosさんも出張続きで大変そうですね。
自分だったら、外食続きで太ってしまい
そうです^^;

>Sasaさんは、どうです?

あ~、立場上完全なオフってのが無いので、
ゆっくり、温泉につかって美味しい食事&お酒
といきたいもんです(笑)

WOWOWで放映されたSW EP4~6も未見だし、
たまっていく一方ですね。

投稿: Sasa | 2007/05/28 08:27

結うまいさん、こんにちは。

結婚後もそうですが、怪獣が2匹(息子&娘)が
いると、尚更いろいろな部分でストレスがたまり
ますね^^;
ま、もちろん癒されることも多いのですが。

SWシリーズ、時間をつくって、特にEp4、5を
早くチェックしたいですね!

投稿: Sasa | 2007/05/28 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/15197085

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り遅れてます:

« GW視聴記 | トップページ | イッキ観っ! »