« 乗り遅れてます | トップページ | 大日本人! »

イッキ観っ!

なんとか、時間をつくってSW Ep4、5を
イッキに観ました!

あらためて観てみると、色々とツッコミ所も
たくさんありますが、やっぱりおもしれえぇ!

ルーク役はマーク・ハミルしかねぇよな!とか、
ハリソン・フォードが若いなぁとか、懐かしい
気持ちになりましたが、やはり、一番ショック
(?)だったのは、

レイア姫がケバイ&ババくせぇってこと(泣)
思い出の中で、美化しすぎでした。

当時小学生のエロガキとしては、Ep4の
ヒラヒラ衣装にドキドキしたもんですが^^;

残すは、Ep6だけかぁ。ま、6は正直どうでも
いいような気がしてきた(笑)

それにしても、伝説(?)のスターウォーズTV
初放映をリアルタイムで体験した世代としては、
今回のWOWOWさんのSWシリーズ全作HV放送
には、ただただ感謝感謝です。

スターウォーズTV初放映の時には、自分が
買うことの出来る一番高価なVHSテープを
用意して、録画に備えたら、セレモニー(?)
ばっかりでなかなか始まらないわ、吹き替えは
ダメダメと最低でしたから。

|

« 乗り遅れてます | トップページ | 大日本人! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

HV SW Ep 良いですねぇ〜
HDソフト化されるまで
貴重なBDコレクションですぅ!

>一番高価なVHSテープ
あの頃、高かったですねぇ〜
自分もなけなしのおこづかい叩いて
買った憶えがありますよ・・・
何かぁ、随分昔の感じがしますねぇ〜
自分?自分達(Sasaさんも入れちゃいました)
本当におっさんの域に
どっぷり、入って来ましたね(笑)

投稿: uos | 2007/06/02 09:12

uosさん、こんにちは。

>貴重なBDコレクションですぅ!

次回のリピート放送で最後になるかも?
なんてウワサもあるので、僕もBDレコ
が欲しいです^^

>あの頃、高かったですねぇ

ですね!多分、まだ探せばその時の
テープがあるはずです(笑)
ほんと、肉体&年齢はおっさんですね。
中身は子供ですが^^;

投稿: Sasa | 2007/06/02 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/15253537

この記事へのトラックバック一覧です: イッキ観っ!:

« 乗り遅れてます | トップページ | 大日本人! »