« 調子にのって | トップページ | チョ~久々の更新^^; »

ようやく登場

ようやく、オリジナル音声の劇場版が
リリースされるようです。

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

2000年にリリースされた時には、音声が
新録で違和感があった事に加えて、
ビームライフルの効果音が違う、挿入歌の
流れるタイミングが異なる等、オリジナル
のファンを無視したような糞仕様だった
らしい(あまりに評判が悪かったので、さすがに
購入してません^^;)ので、ようやくリリースして
くれたか、という気持ちです。

これで、ようやくLD版ともおさらばです!
それにしても、ガンダム劇場版も何回
LD買ったことか(泣)

やっぱ劇場版といえば、「めぐりあい宇宙」
冒頭のキャメル艦隊との交戦シーンで
しょう!早く観てぇ。


|

« 調子にのって | トップページ | チョ~久々の更新^^; »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます!

大人のくせに
1/1のガンダム、観て来ましたぁ(苦笑)
「こんなもんかぁ〜!」って実感出来ましたよ(笑)

出張のついでとは言え
一人観は、かなりバカッぽい行動でしたぁ(爆)

投稿: uos | 2007/07/29 06:26

uosさん、こんにちは。

>1/1のガンダム、観て来ましたぁ

「うどん」かと思いましたが、そうかコレがあり
ましたね。

これだけを観に行く事はないと思いますが、
「ついで」なら、僕も行くと思います^^

デッカイでしょうねぇ。ただ、模型好きとしては
ただデカイだけじゃなくて、その出来も気に
なるところです。

投稿: Sasa | 2007/07/30 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/15914316

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく登場:

« 調子にのって | トップページ | チョ~久々の更新^^; »