« 中国地方限定! | トップページ | 調子にのって »

リリースラッシュ!

久しぶりの更新です。
相変わらず、忙しくしています。
そのくせ、儲からない仕事ばっかりです^^;

さて、今月末から、来月にかけて購入予定
のBDソフトが重なっています。

まずは、家族で鑑賞用にと、

  ・ハッピー・フィート

その後は、

  ・劇場版パトレイバー(1)
  ・王立宇宙軍 オネアミスの翼

来月アタマには、

  ・FLAG Director's Edition
   一千万のクフラの記録

と偶然にも(?)アニメが続きます。

それにしても、パトレイバーと王立~
は、LD時代から数えて、一体何回
購入したことか!

見事にバンダイ商法にはまっています。

どうせ近い将来、更なるリマスター版とか
限定版とかがリリースされるんでしょうね。

リリース後に、評判を確認してから購入した
方が良いのでしょうが、いかんせん、BDソフト
はAmazonの予約(25%OFF)等で購入しない
と、価格差が大きすぎます!

ホント、困ったもんですね。

|

« 中国地方限定! | トップページ | 調子にのって »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/15801548

この記事へのトラックバック一覧です: リリースラッシュ!:

« 中国地方限定! | トップページ | 調子にのって »