« ようやく登場 | トップページ | お悩み解消?(前編) »

チョ~久々の更新^^;

なんやかやと忙しく、2ヶ月も更新せず、
ほったらかしにしていました^^;

せっかく購入したBlu-rayソフトもほとんど
未見どころか、開封すらしていません(涙)

残暑(っていうんでしょうか?)がここまで
キツイと仕事が終わった後に、ゆっくり
楽しもうという気力が沸きませんね。

そんな中でも、とりあえず観たい映画だけは
劇場に足を運んでいます。

BDが当分リリースされないんで、トランス
フォーマーも観に行きました。

この映画に限っては、やはり玄田=コンボイ
司令の声じゃなきゃイヤ~んって事で、
しっかり吹替え版を楽しんできました(笑)
映像に集中する意味でも吹替え版で正解
だったと思います。

また、先週は、ファンタスティック4の新作を
観に行きました。残念ながら、地元じゃ吹替え
版しかやってなくて、メンバーの一人、ヒューマン
・トーチの「フレーム・オンっ!」が「発火っ!」と
なっていたりと、こちらの吹替え版はかなり
ショボンな内容でした。

CGもトランスフォーマーとか観た後じゃ、さすがに
キビシイものがありましたね。
とはいえ、がんばって3作目もつくって欲しい気は
します。

あ、あとはエヴァの新作もまだ観ていなかった。
地元じゃ上映していないんで、ちょっと遠出しなく
ちゃいけないのが、これまた少し面倒です。


|

« ようやく登場 | トップページ | お悩み解消?(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/16605951

この記事へのトラックバック一覧です: チョ~久々の更新^^;:

« ようやく登場 | トップページ | お悩み解消?(前編) »