« 改悪? | トップページ | もうすぐ到着! »

新作到着!

予約しておいた、北米盤ファンタスティック4
の新作が到着しました!

F4_2

今、劇場でかかっている映画のソフトを
家庭で楽しめるってのが、輸入盤の
楽しみですね。

これで、日本語字幕がついていれば文句
無しなんだけどなぁ(韓国語字幕つける位
なら、日本語字幕つけてくれよ^^;)


お隣は、鉄人28号(今川カントクのTV版)の
BOXセット。

30%OFFセールだったので、ファンタスティック4
の予約と一緒に、思わずポチッとしてしまい
ました。

なんせ、6枚組で3000円ちょい。1枚あたり
500円ちょっとの計算です。まぁ、日本版より
多少画質は落ちるかもしれませんが、こっちも
正規の北米版だし、この値段なら文句は言え
ないでしょう^^

|

« 改悪? | トップページ | もうすぐ到着! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

ハリーボックスを注文してしまいました。
ついでにプリズンブレイクも。

日本語字幕付いているか、わくわくです。
まあ、届くかどうか?のほうが先なのですがねえ。

投稿: 結うまい | 2007/10/13 23:11

結うまいさん、こんにちは。

>ハリーボックスを注文

最新作は、日本語字幕がついてるっぽい
ですけど、ボックスに含まれる全作に字幕
がついているかは、まだ??ですよね。

全作字幕付きなら、僕もポチッとしそうです^^

>届くかどうか?

これが一番大事ですね。僕の場合、多少割高
ですがDVDfantasiumさんをいつも利用して
います。
今まで、結構購入してきましたが、ノントラブルで信用しています。

投稿: Sasa | 2007/10/14 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/16730702

この記事へのトラックバック一覧です: 新作到着!:

« 改悪? | トップページ | もうすぐ到着! »