« 男の子なら! | トップページ | Mini Bust! »

しかけ絵本(2)

昨日、届きました!

Swbook_4

中身は、こんなカンジです。

Swfalcon

開く時には、注意が必要です。子供には
ちょっと触らせたくないですね^^;

それにしても、文章はかなりマニアックです。

圧巻はやはり、コレ!

Swbattle

裏表紙にボタン電池(交換可能)が内蔵されて
いて、ライトセーバーがちゃんと光ってくれます!
(写真でわかるかな?)

しっかし、こんなしかけを考えられる人の頭の中
ってどんな風になってるんですかね。

|

« 男の子なら! | トップページ | Mini Bust! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

「スター・ウォーズポップアップ銀河ガイド 」
BlogにUpして頂き、有り難うございます。
カック良い、凄いっ!
ミレニアム・ファルコンまでポップアップするんですね!
良いですねぇ〜
ライトセーバーまで光るなんて凝ってますよね。
自分達の小さいときにあった「飛び出す絵本」とは
雲泥の差なんですね!

>ちょっと触らせたくない
うちのあばれはっちゃく息子には、ムズイかも・・・

昨日は、何となく大型の本屋に探しに行ったのですが
当たり前ですが、全く有りませんでした。
羨ましい・・・

投稿: uos | 2007/12/16 17:54

uosさん、こんにちは。

ライトセーバーが光る仕掛けには感激
しました。
作者もノリノリでつくってる気配が
プンプンします。

是非、続編(Ep1~3)も出して欲しいですね。

>あばれはっちゃく息子

 懐かしいです。私達にとっては、やはり初代
のあばれはっちゃくが一番インパクトありました
ね。
 「とうちゃん、情けなくって涙が出るぜ!」は
 まさに今、自分が言ってるセリフです(笑)

投稿: Sasa | 2007/12/18 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/17382052

この記事へのトラックバック一覧です: しかけ絵本(2):

« 男の子なら! | トップページ | Mini Bust! »