« Mini Bust! | トップページ | 探し物 »

レミーのおいしいレストラン

先週末に、買っておいた「レミーのおいしい
レストラン」Blu-ray版
を家族で視聴しました。

ストーリー序盤、レミー達ネズミを追い払う為に銃を
撃ちまくるシーンでは、銃声のサウンドに迫力が
ありましたね。

フルCGで描かれる映像は、やわらかい印象を受け
るタッチですが、さすがにピクサー、安心して観てい
られるクオリティーだと思います。

残念なのは、ストーリー。

テーマは良くわかるのですが、総じてキャラクター
の魅力がイマイチですね。

レストランのスタッフにいたっては、いてもいなくても
良いようなカンジです。

ラストに向けてのクライマックスのインパクトも弱くて、
期待が大きかった分、ちょっとハズしたかな?という
印象を受けました。

ま、家族は楽しんで観ていたようですから、ヨシと
しますか。

来週はもう一本のディズニー物「カーズ」を観ようと
思います^^

|

« Mini Bust! | トップページ | 探し物 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/17404188

この記事へのトラックバック一覧です: レミーのおいしいレストラン:

« Mini Bust! | トップページ | 探し物 »