« レミーのおいしいレストラン | トップページ | 一夜明けて・・ »

探し物

あんまりハマってしまったら、こわいなぁと
思いつつ、ネットで色々と検索しています。

さて、そんな中で、欲しいのはコレっ。

Women Of The DC Universe -
Mini Bust : Supergirl ( By Adam Hughes )

Supergirl height="200" border="0" />

表情とポージングに、ヤラれました(笑)

ただ、当然どこも在庫無しなんですよね~。

というわけで、情報募集中です^^

woman of the DC universeはシリーズ
でリリースされていて、他のキャラも出来
の良さそうなものが多いですね。

|

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | 一夜明けて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>woman of the DC universe
凄いの見つけましたねぇ〜
Mini Bust収集、スイッチ入っちゃいましたね・・・
自分もとっくに入ってますけど・・・(苦笑)
Sasaさん!飛ばしすぎて自分の事、置いて行かないで下さいよ!

これ自分、初見参ですけどイイ表情ですね。
色々、情報交換しましょうね。

投稿: uos | 2007/12/20 23:34

uosさん、こんにちは。

>凄いの見つけましたねぇ〜

  見た瞬間、欲しい!と思ってしまいました。
  美少女フィギュアはさすがにちょっと・・・
  ですけど、これはアリかな(笑)

  Amazon、豆魚雷、スパイディフィギュア
  ショップ、ヤフオク等チェックするのが、
  新たな日課になってしまいました^^;

  引き続き情報交換お願いします^^

投稿: Sasa | 2007/12/21 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/17428595

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物:

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | 一夜明けて・・ »