« 機種変更! | トップページ | 男の子なら! »

しかけ絵本!

たまたまつけたTVで紹介されていたので、
速攻で注文しました。

スター・ウォーズポップアップ銀河ガイド

Swpop_2


このテの本はスゴイと聞いていましたが、
シビれました!

子供が喜ぶよりも、自分が一番喜びそうです。

早く届いて欲しいですね。

|

« 機種変更! | トップページ | 男の子なら! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

「Star Wars: A Pop-up guide to the galaxy」の
日本語版が発売してるなんて知りませんでした。
早速、自分もAmazonを見に行ったのですが
既に新品在庫無し状態。
到着したらBlogにupして下さいね。

それにしても自分達、SW物にはワクワクしますね。
自分は現在、年甲斐も無く、GG社のStar Wars - Mini Bustに
ハマっております。Sasaさんも自分に騙されたと思って
Star Wars - Mini Bustを1体だけでも購入してみて下さい。
細やかな出来に驚きますよ。Mini Bustサイズなので
収集も日本家屋には、適してると思います。

さて、SasaJr達のクリプリ何にしました?
うちは探ったのですが「Wiiのゲームソフトかな?」って感じです。
息子も薄々、サンタの有無に感づいてるみたいです。
3年生にもなればこっちが聞いてもいないのに
「まだ信じてるの?親が買ってんだよ!」みたいな
夢の無い、ませガキが何人も居るんでしょうね〜

もう一回、ポーラー・エキスプレスでも息子に観せようかなぁ〜

投稿: uos | 2007/12/13 18:59

uosさん、おはようございます。

SW本は自分でも非常にラッキーだった
と思います。

セブンアンドアイで予約できたのですが、
30分後にアクセスしたら、既に発注不可
になってましたから。

今朝、発送メールが来ていたので、もうすぐ
届くと思います。届いたらUPしますね^^

>Star Wars - Mini Bust
ダークサイドへの囁きですねぇ。自分もオチ
てしまうかも^^;
uosさんオススメのSHOPとかあれば教えて
下さい。

クリスマスプレゼントですが、ウチもWiiのソフト
なのかな?(マリオギャラクシーとか)
まだ、ちょっとはっきりしないですね。娘はなん
だろ?プリキュアかな?

奥さん用には、Wii-fitを買ってます。発売日にヤマダ電機に並びましたよ。コレって結局は
体重計でもあるので、箱が想像以上に重たい
んですよ!
とりあえず内緒という事で、車のトランクに
隠していますが(笑)


投稿: Sasa | 2007/12/14 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/17354943

この記事へのトラックバック一覧です: しかけ絵本!:

« 機種変更! | トップページ | 男の子なら! »