« いつのまにか・・ | トップページ | 増殖中・・・ »

人間心理・・・

普段品切れの商品が、たまたま店頭で
売っている場合、ついつい買ってしまおう
か?となる事がありませんか?

ってなわけで、ついつい買ってしまい
ました。

Sumaburax

息子は大喜びでしたが、あんまり
甘やかしてもいけないなぁ、と
少し反省・・・。


|

« いつのまにか・・ | トップページ | 増殖中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>ついつい買ってしまい
分かりますよ。
その気持ち・・・
自分もよくやっちゃいますもん。

それにしても「スマッシュ~」は
そんなに人気なんですね!
我が息子もCMを観て
BGMを口ずさんでいた気がします。

>少し反省・・・。
そんな事、気にせず
いっぱい、ジュニアと遊んであげてください!

投稿: uos | 2008/02/07 17:28

uosさん、こんにちは。

>そんなに人気なんですね!

発売日に別の用事で量販店に行ったら、
完売!の札が踊ってました。

私が買えたのは、たまたま追加で入荷
したタイミングだったようです^^

週末の連休を利用して一緒に楽しみ
たいと思います。

投稿: Sasa | 2008/02/08 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/40017988

この記事へのトラックバック一覧です: 人間心理・・・:

« いつのまにか・・ | トップページ | 増殖中・・・ »