« よ~く考えよう!(2) | トップページ | 人間心理・・・ »

いつのまにか・・

気がつけば、あっという間に、2月に
突入してしまいましたね。

お正月にユニバーサル・スタジオ・
ジャパンに行って以来、スパイダーマン
に興味が出てきた息子の為に(という
名目で^^;)購入した、

スパイダーマンTM トリロジーBOX
(4枚組)(Blu-ray Disc)
(期間限定出荷)

Spider

ですが、購入したタイミングがギリギリセーフ
だったのか、今は定価に戻っていますし、
取り扱い店も減っているようですね。

割引価格で買えてラッキーでした^^

先週末に、とりあえずシリーズ1作目を家族
で鑑賞しました。

息子は、ちょっとこわいシーンにビビりつつも、
なんとか最後まで鑑賞。ちゃんと理解できて
いるかは?ですが、本人は満足のようでした。

息子的には、3作目のブラック・スパイダーマン
に一番興味があるようです。

1作目の劇中、ベン伯父さんがピーターに
語る、

 「大いなる力には、大いなる責任がともなう」

というセリフはベタですが良いですね。

息子と一緒に聴くと、よりグッとくるセリフ
です。

次の連休は、シリーズ2作目、3作目を一気に
観ようと思います。

|

« よ~く考えよう!(2) | トップページ | 人間心理・・・ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/40017930

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか・・:

« よ~く考えよう!(2) | トップページ | 人間心理・・・ »