« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

到着っ!

先日ポチっとしたモノですが、本日
到着しました!

Bw200_4

遅ればせながらの初BDレコですっ。

新型ではないですが、チョー格安でゲット
できたので大満足です^^

あわせてAmazonからTDKのBD5枚組*2パック
を購入しました(10枚パックの方が割安ですが、
相性問題?も報告されているようなので、
無難に5枚組にしておきました)

しばらくは、SHARPのARW15のHDDにたまった
データのムーブにあけくれると思います。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

独身生活!

あ~、明日の今頃は君は汽車の中~、
というわけで妻&息子、娘は春休み
を利用して明日から東京に遊びに行く
ようです。

久々の独身生活を満喫したいと思って
います!

自分一人行けないのも少し悔しいし、
妻もちょっとは私に対して後ろめたい
気持ちもあるんじゃないかな~、と
いう事で、あるモノをポチッとしてしまい
ました^^

週末には届くはずです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JUMPER

先週土曜日の先行公開に行って
きました。

Jumper_2


TVはあまり観ないので、知らなかった
のですが、結構CMやってるみたい
ですね。

近所にシネコンが新しくオープンしたので
友人と一緒に観に行きました。

ヘイデン・クリステンセンとサミュエル・L・
ジャクソンのSWコンビが出演にするので、
SWをパロったシーンとかあるのかな?
とちょっと期待したのですが、そんなこと
は無かったですね^^;

ストーリーの”キモ”となるジャンプ能力
(テレポート能力)があれば、もっと色んな
悪いことするだろっ!とツッコミたくなる
くらい健全な主人公でした。

ま、そういう意味では安心して家族でも
楽しめる映画かもしれません。

先輩(?)ジャンパーや敵とのバトルも
中途半端というかなんというか・・・
よく言えば、いつでもパート2がつくれる
ような終わり方でした。

結構色々な疑問が残ったので、原作も
ちょっぴり読みたくなりました^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »