« 忙しい時にかぎって・・・ | トップページ | 独身生活! »

JUMPER

先週土曜日の先行公開に行って
きました。

Jumper_2


TVはあまり観ないので、知らなかった
のですが、結構CMやってるみたい
ですね。

近所にシネコンが新しくオープンしたので
友人と一緒に観に行きました。

ヘイデン・クリステンセンとサミュエル・L・
ジャクソンのSWコンビが出演にするので、
SWをパロったシーンとかあるのかな?
とちょっと期待したのですが、そんなこと
は無かったですね^^;

ストーリーの”キモ”となるジャンプ能力
(テレポート能力)があれば、もっと色んな
悪いことするだろっ!とツッコミたくなる
くらい健全な主人公でした。

ま、そういう意味では安心して家族でも
楽しめる映画かもしれません。

先輩(?)ジャンパーや敵とのバトルも
中途半端というかなんというか・・・
よく言えば、いつでもパート2がつくれる
ような終わり方でした。

結構色々な疑問が残ったので、原作も
ちょっぴり読みたくなりました^^

|

« 忙しい時にかぎって・・・ | トップページ | 独身生活! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

自分もCMで気になってる作品です。
Sasaさんのレポ読むと映画館で無く
自宅でソフト鑑賞でも良さそうですね。

投稿: uos | 2008/03/06 21:09

uosさん、こんにちは。

>自宅でソフト鑑賞でも良さそうですね。

残虐シーンとかは少ない(ほとんど無い)ので、
子供と一緒でもOKかもしれません。

BDでリリースされたら、買うか微妙ですね。
(WOWOWで充分かも?)

投稿: Sasa | 2008/03/07 10:19

この作品観にいったんですが、良い出来でしたよ。
ただ映画館がなあ・・・。
BDでたら、これは買うと思います。

投稿: 結うまい | 2008/03/16 19:39

結うまいさん、こんにちは。

原作の小説は続編がリリースされる
ようですし、映画の方もパート2が
製作されるかもしれませんね。

それにしても、BDのリリースはまだまだ
少ないですね。BD一本に決まったので、
もっとドンドン出てきて欲しいです。

投稿: Sasa | 2008/03/17 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/40372597

この記事へのトラックバック一覧です: JUMPER:

« 忙しい時にかぎって・・・ | トップページ | 独身生活! »