« BW200 誤算? | トップページ | 懐かしいぃ~! »

壊すなよ~

ここ最近、妻がリビング用のオーディオセット
を欲しがっていたので、色々と探してみました
が、

「ラジオが聴ける」っちゅーのが、妻の絶対
条件だったので、必然的にチューナー内蔵
のレシーバーに限定されてしまいます。

で、量販店の店頭に行って色々と物色して
みましたが、DENONやONKYOあたりの
ミニコンポはどーもデザインが気に食わない
んで、アレコレと悩んだあげく、

↓コレに決まりました。

  PIONEER X-Z7

Xz7

上位機種のZ9の方をすすめたのですが、ピアノ
ブラック仕上げのスピーカーを店頭で確認した
妻曰く、
 「ホコリが目立つからイヤ!」
の一言であえなくZ7に決まってしまいました^^;

ホコリが目立つのがイヤなら、掃除すりゃ
いいじゃんっ!

と思ってしまうのですが、女性の心理はわかり
ません。

おまけに、通販で買えばずっと安いのに、
「壊れた時に困る!」と譲らず、近所の量販店
で買う事に。

そうそう壊れるモンじゃないよ!と説明しましたが、
元気が有り余ってる子供(特に娘)が破壊しかね
ないので、妻としては気になるのでしょうね。

それにしても、さすが主婦!年度末決算の最終日
(3月31日)に自分で出かけて価格交渉し、更に
値下げさせたらしいですw

店頭在庫がなかったので、メーカーに発注し、昨日
無事届きました^^

DLNA対応でネットワーク上の音楽ファイルを再生
できたり、ネットラジオも聴けるようなので、色々と
試してみたいと思います^^

|

« BW200 誤算? | トップページ | 懐かしいぃ~! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/40776561

この記事へのトラックバック一覧です: 壊すなよ~:

« BW200 誤算? | トップページ | 懐かしいぃ~! »