« マリオカート Wii | トップページ | スタチャンHV無料体験 »

貸切っ!

一昨日の晩、ニコラス・ケイジ主演の映画
「NEXT-ネクスト」を観に行きました。

Next

近所のシネコンでしたが、公開初日にも
かかわらず、お客は私一人で完全に
貸切状態でした^^;
さすが、田舎(笑)


内容は、といえば・・・どう考えても上映
時間が短かったですね(=95分)。

2分先の未来を予知する能力を持つ
主人公が、その能力を使って核テロリスト
と戦うっていうストーリーは悪くないの
ですが・・・・・・


↓ここからネタバレ有り。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

核テロを未然に防ぐ為に、FBIが主人公に
協力させようとするのですが、その手段が
強引&汚いので、テロリストとFBIのどっち
も悪役に見えてしまうんですよね。

核テロリストも、なぜかFBIが予知能力を
持つ主人公を利用して自分達の居場所
を突きとめようとするのを知って、主人公
を殺そうとする・・・という展開。

そんな事する前に、さっさとテロ起こせば
いいじゃん!と思わずツッコミたくなって
しまいましたよ^^;

もっと面白く出来ると思うのですが、予算
がなかったのか、どうにも中途半端な出来
に思えました。


先日観た「ジャンパー」といい、2分先の
予知を具体的に映像化した部分では、
なかなか面白いところもあったので、ちょっと
残念でした。

|

« マリオカート Wii | トップページ | スタチャンHV無料体験 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/41022761

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切っ!:

« マリオカート Wii | トップページ | スタチャンHV無料体験 »